ようやく「つよきす」が終了し、通常生活に戻る?

9/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  
楽 天 0 0 0 0 0 0 0 2 0 2  
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0  

楽天】 ○岩隈(9勝13敗)、H吉田、S福盛(11セーブ)
【ロッテ】 ●セラフィニ(9勝4敗)、薮田、小林雅


9/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  
楽 天 1 0 0 1 3 0 0 0 0 5  
ロッテ 0 0 5 0 0 1 0 0 X 6  

楽天】朝井、金田、●渡辺(1勝1敗)、戸叶、吉田
【ロッテ】久保、○小野(8勝4敗)、H藤田、S小林雅(26セーブ)

 
本日の出社で六日目の出勤となりましたが、出社イヤイヤ病が改善する傾向はなし。せめて再就職手当ての支給が決定するまで働かなければ……。
 というか、従業員約百七十人のういち、役職がついているのが百五十人近くいる会社って、従業員の構成がおかしいと思うんですよ。新卒採用もここ五年程はおこなっていない為、今年で三十歳になるボクが、「期待の若手」な訳で……。
 マリーンズの選手に例えるならば、昨年までのサブローといったポジションか。周りがベテランばっかりなのも、エカ政権時代マリーンズのようで、鬱になる。
 もはや生きがいは出社前に「つよきす」を起動させて、乙女さんとデレデレすることだけです。