キミキス

キミキス

キミキス

 Final Fantasy XIIがあまりに期待はずれだったので、速効売り飛ばして代わりに「キミキス」を購入。
 奈須きのこ(ByFate)やたかひろ(Byつよきす)もはまっているらしいので、期待大。
 もう2次元の女しか信じられないYOと人間不信な台詞を吐きつつプレイ。
 早速、咲野明日夏二見瑛理子を攻略。
 クールデレのえりりん(二見さんのことね)にちょっと胸キュン。一番人気も頷けます。
 店頭には、「転生學園 月光録」が並んでいたが、前作でエライ目にあっただけに華麗にスルー。まあ、いつかは買うだろうけど。このシリーズ、「魔人学園」クラスの出来を求めるのはもう無理かもしれん。