先輩とぼく4


先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)

先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)


自分ランク:B
100冊75冊目


 夏といえば、浴衣に水着にスイカに花火と先輩とぼく。楽しいはずの夏休みも、先輩が絡めば普通になる訳がない!肝試しでは本物の幽霊さんをキャスティングしてるし、先輩の家で二人っきりの夜もなんでこんなことに!?遊びに行った海では、なぜか無人島に漂流してしまいました…。お馴染みの愉快な仲間達も大暴走。花火大会には、さすらい中の番長さんがスペシャルゲストで登場!多方面にいじられまくる、ぼくの運命は。
 夏休みをテーマにした第四作は、短編エピソードをつなぎ合わせて一つの話纏めたもの。
 肝試し有り、猫化有り、お泊りイベント有り、お祭りイベント有り、海水浴有り、無人島漂流イベント有りと、夏休みを思う存分Enjoy。
 キャラクターが立っていて、勝手に動き回ってくるのがいい。