動いてるよ、斗貴子さんが動いてるよおぅ!


 武装錬金放送開始。
 TQN、かわいいよTQN。
 F島君は直ちにオリに斗貴子さんCGを書いて送りつけて。

 
しかし原作の内容をギュウギュウに濃縮した1話でしたね。しかし、このクオリティを維持したまま26話分放送できるのか、期待します、XEBECさん。
 何か2ちゃんでは、まひろ役に平野綾を起用したことで、早くもハルヒ厨とかと揉めていますが、武装錬金ガイドラインっぽいのを拾ってきた。


Q1 鉄乙女さんがいるんだけど。
A1 原作は武装錬金の方が先でした。あと体の一部分は全然似てませんね。

Q2 ハルヒがいるんだけど。
A2 ハルヒ放送より武装錬金ドラマCDの方が先でした。

Q3 あっそ。じゃあ、まひろの声うざいんだけど。
A3 そのうち出番なくなるから待ってろ。

Q4 これ○○のパクリ?
A4 違う。ウルトラマンのパクリ。

Q5 これ夕方にやれよ。ネギま!?と交換しろ。
A5 そのうち何故深夜かわかるから待ってろ。ネギまは砂沙美と交換しろ。