直木賞作家<<<<<越えられない壁<<<<<彦龍の親父


 千駄木の住民として、あえて言おう!
 彦龍の憲彦さんは、坂東 真砂子を越えた。

 坂東真砂子の猫殺し騒動は皆さんご存知かと思う。オレの意見は、「仮にも直木賞作家なのだから、自分の発言がどう受け止められるか想像しとけよ、ババア」というだけなのだが、あの日本一不味いラーメン屋彦龍の店主である憲彦さん自己のブログにて、この問題に関してシンプルかつ絶対的な回答を示してくれた。
つまり


オス飼えば?


である。
たった五文字にして、2ちゃんのニュー速にスレは立つは、週間プレイボーイが取材しにくるわの大騒ぎ!
神だね、神。
しかし、これだけ騒がれているのに、未だ店には客の姿はない……。

 http://blog.livedoor.jp/japaneasy/archives/50559015.html