パーフリは永遠に不滅です MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ミュージックマガジン発売日: 2006/08/19メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見る

 ミュージッグマガジンの9月号にてフリッパーズ・ギター特集。
 オレの記憶だとミュージック・マガジンのご老人達はパーフリを感情的に嫌っていた筈なのだが、解散したら関係ないのか、あるいは現在売れているアーティストは取り上げない方針なのか。
 ずっと沈黙していたコーネリアスが8月、9月にシングル、10月にアルバムをリリース予定。そしてパーフリの1st「海へ行くつもりじゃなかった」、2st「CAMERA TALK」が再発売されたことで、雑誌に特集が組まれたり、レコードショップではコーナーが設けられたりと、盛り上がりの予感。
 解散後に定期的に盛り上げるのは、YMOBOOWY、そしてパーフリか。
 しかし、小沢と小山田はホント腐女子向けのキャラクターだったなあ……。

 昨年のタワーレコードフリッパーズ特集。彼等をよく知らない腐女子はどうぞ。
 http://www.bounce.com/articleset/articleset.php/153